検索
  • gritjapan

おいおい、そもそも関って誰なんだ

大谷くんにだけ顔出ししていただくのはフェアではないので、ベストライフのSNSを担当させていただいております関も登場させていただきます。こんにちは。


長野出身で、京都大学で働いたり、Apple Storeでエキスパートをさせていただいておりました。仕事が原因なわけではなく、もともと20歳の頃から強迫性障害と、それに付随する病気(うつ病など)と闘っています。妻子のある41歳です。

一般企業のペースがなかなか自分のペースに合わなかったので、就労継続支援A型で働かせていただこうと思い、ベストライフに辿り着きました。素敵な方々に恵まれ、毎日楽しく働かせていただいています。

このブログや、公式インスタグラムを更新しているほか、時には軽作業の荷物の運搬などもやらせていただいています。今後はもっと他のページのライティングやツイッター、Facebookにも進出できたらいいなと考えております。


ゲーム(主に任天堂)と読書とねこが好きで、HSP、ミニマリストの傾向があります。最近は体調の良い時は、人と交流するのも楽しくなってきましたが、基本的には一人で黙々と作業しているのが好きです。一度にたくさんのことをやらなければいけない状況だと、混乱します。向精神薬を1日4回服用しています。

めがねと服さえあればどこでもなんとかなります。iPhoneとSwitchもあると言うことなしです。書店とゲーム売り場に出没していることが多いです。

どうぞよろしくお願いいたします。(関)



閲覧数:146回0件のコメント

最新記事

すべて表示