検索
  • gritjapan

私たちが大切にしている場所

更新日:2021年7月28日

はじめまして。関(せき)と申します。

支援員さんではなく、利用者としてベストライフに通っております。

今月(7月)から入りましたので、まだわかっていないことがあったりもするのですが、

ブログに参加させていただけることになりました。

利用者側から見えるベストライフのことをご紹介できたらいいなと思い、

お願いしてキーボードをパタパタと叩いております。

どうぞよろしくお願いいたします。


今日は近くに座っていた利用者のかたが、スムーズにペンタブレットを操作して

LINEスタンプを作っていらっしゃったので、すごいなあと思いながら

作業の様子を少し見させていただきました。

この記事の写真にありますように、XP-PENという会社が作っているもので、

とてもスタイリッシュなのですが性能も良く、使いやすいとのことです。

パソコンはMacBook Air ですね。


ベストライフに通っていて感じることは、「好きなことを仕事に」という

文化が根付いている場所だなということです。

会社ですので、仕事を請け負って収益を出して行くことが大切ですが、

ひとつのことに偏るのではなく、それぞれが生き生きとやっていることが

結果として収益につながっていくというのを目指しています。

インターネットとスマートフォンがもたらした現代社会で、

先進的な人たちがやっているのと同じ文化がここにはあると感じています。


このホームページを見て、ベストライフのことが気になっている方々が

いらっしゃいましたら、見学に来ていただくのも楽しいですよ。

行動を起こすのは不安だったり、緊張しますけどね。

僕もドキドキしながら見学を申し込んで、当日は約束の時刻の1時間ほど前に

ベストライフの前に着いて場所を確認してから、近くのカフェに入り、

少し落ち着いてから見学に挑みました。

でも、チャレンジしてみて良かったと思っています。



閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示