top of page
検索
  • gritjapan

在宅勤務について

更新日:2023年12月6日

こんにちは。

ホームページに在宅勤務についての詳しい記載がありませんでしたね。すみません。


在宅勤務は月に1回、大阪、東京、沖縄のどれかに来ていただき、直接面談が必要になっております。交通費の上限が1ヶ月1万円ですので、それを超える分に関しては、申し訳ございませんがご負担いただくことになります。

Zoomなどのビデオ通話でできれば楽なのですが、現状として行政のほうから、直接会って確認しないといけないという決まりになっております。

また、自治体によっては、在宅勤務やリモートワークが認められていない場合があります。そういった地域にお住まいの方に関しましても、ご利用いただけません。


現状といたしましては、他府県にお住まいで利用を開始してくださっている方々は実際にいらっしゃいます。


パソコン作業が中心になるので、パソコンをご自身で用意していただく必要があります。また、遠隔ですとサポートができないので、ある程度実力があって(Office、Adobeなどのソフトウェアの操作)、コンテンツやプロダクトを作れることが必要になります。お仕事ですので、収益を上げていかないといけないためです。ポートフォリオ(作品集)を見せていただき、こちらで検討させていただくことになります。


毎日開始時と終了時に、こちらからお電話をかけさせていただき、進捗状況や体調、困っていることはないか、などの確認をさせていただきます。


今後、行政側の制度変更などで条件が緩和される可能性はあるかもしれませんが、現在は在宅のみで全て完結するというわけではない状況です。

これらを踏まえて、ご検討いただけましたら幸いです。






閲覧数:940回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page