検索
  • gritjapan

最近のベストライフ1号店

更新日:2021年10月12日

音楽がながれる中、ゆったりとした時間が流れている1号店です。

ありがたいことに、さまざまな種類のお仕事をいただけているので、時間を区切りながら黙々と進めております。僕はさっきまでPOPの原稿を書いておりました。字数が多くなり過ぎるとダメなので、工夫してまとめるのがなかなか面白いです。


4月オープンの時から在籍しているメンバーは、そろそろ半年になります。本当に早いものですね。定期的に支援員さんと面談をして、現在の状況を確認しています。定着率はずいぶん良いように思われます。2号店は好評募集中ですので、空きがあるうちに、一緒にお仕事をやってみませんか。ご連絡をお待ちしております。見学だけでも大丈夫ですからね。


飲み物の種類を変えようかどうしようか、迷う季節が近づいてきましたね。僕は基本的に冷たいものを飲んでいますが(ミネラルウォーターとか、無糖の炭酸水が多いです)、ホットにしようかなという考えが頭をよぎることがあります。エアコンもフル稼働しなくても、快適にいられますね。

最近自動販売機で気になる飲み物を見つけました。徐々に増えているので、見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。コカコーラが出している「チルアウト」というドリンクです。リラックスするための飲み物らしいです。小さい缶なのに200円という、自動販売機で1番高い値札がついています。微炭酸で適度な甘さが、なかなか落ち着きます。味の説明は難しいのですが、大きな地下洞窟を冒険して、一番奥にたどり着いたら、そこに地底湖があって、両手で澄んだ水をすくって飲んでみた時のような味がします。少し飲んで、ふーっと息を吐き出して、ぼーっとするのに良いです。カフェインが多いエネルギー系飲料だと、モリモリ力が湧いてきて体がこわばってしまうので、僕にはモンスターエナジーやレッドブルよりもチルアウトが向いている気がします。

上手にリラックスするのが、健康を維持するための大切なポイントですね。(関)



閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示