top of page
検索
  • gritjapan

甘いものがほしい

障がいでストレスが溜まると甘いものが飲みたくなる。

(もちろんお菓子でもいいんですけどね)

会社はフリードリンクなので、冷蔵庫に果汁やお茶やミルクティーが入っている。

でも甘い飲み物は体重が増えていってしまうので、試しにブラックコーヒーにしてみる。

うーん、やっぱり苦手だ。

苦いだけでおいしいと思えない。味覚が幼いんだろうな。

時々、あ、おいしいじゃんって思える時があるから、そういう時は体調が良いのだろう。


北欧にあこがれて、イケアで買ってきたマグカップを使っている。200円くらいだったと思う。ぼくは、安くて良いものが好きだ。でも、先日、コンビニでドラクエのスライムがデザインされたマグカップを見つけた、、、これはちょっといいかも。1600円かぁ。許容範囲ではあるな。どうしよう。机の上にスライムがいたら和むではないか。ファイナルファンタジーよりも、ドラクエ派だ。

そもそもスライムにもいろんな種類がいる。はぐれメタルなどは人気なので、売り切れていた。ぼくが気になったのは、あんまり人気がなくて棚にたくさん売れ残っているスライムナイトだ。スライムナイト、いいと思うんだけどなー。もらえる経験値の問題だろうか。馬ではなく、スライムに乗ってやってくる騎士だ。和みすぎて戦意を失うかもしれない。それなら平和でいいじゃないか。


お茶も渋いのはきつい時があるので、しばらく水でがんばろうか。最強の飲み物、水。

薬を大量に飲んでいるので、アルコールは飲まない。そもそも必要ないタイプなので、まったく苦にならない。



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page