top of page
検索
  • gritjapan

これでもいいですか?

 こんにちは。いつも見てくださってありがとうございます。ホームページを見て興味を持ってくださった方からよくお問い合わせをいただくのですが、内容が本当に様々です。

 共通のルールを作って、利用者さんが快適に過ごせるようにさせていただいておりますが、ひとりひとり、心身の状態が違いますので、気になることがありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。できる限りの範囲で、配慮させていただくことができるかもしれません。

 いろいろな人が集まって、得意なことで活躍できるようにサポートさせていただくのが、ベストライフのやりたいことです。そういう場所でありたいと思っていますし、あきらめなくても、あなたが楽しく過ごせる場所はここにあるかもしれません。疑問や不安を解決して、働いてみませんか。

 一歩踏み出して知らない人と関わることに抵抗があるかもしれません。でも不安を考えていると、心配だけがどんどん膨らんでしまいます。一気に全部やる必要はありませんので、ひとつひとつ進みましょう。ゆっくりでいいです。

 僕も一つずつ地道にやっています。今日だって、エントランスを抜けて、エレベータに乗って、靴を脱いで、スリッパを履いて、好きな場所に座りました。パソコンに向き合って一文字ずつキーを叩いてこれを書いています。あなたに想いを届けたいからです。

 募集要項だけ都合のいいことを書いて、実際は違うというのを極力なくします。見学に来たからといって入社を強制することもありません。あくまでも、皆さんのご意向を大切にします。ご連絡、お待ちしております。


閲覧数:299回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page