top of page
検索
  • gritjapan

なんば・日本橋というところ

こんにちは。利用者の関(せき)です。

ベストライフは大阪のなんば・日本橋にあります。

(2号店もなんばにできるとのことなので、気になります……)

僕は地方の出身なので、大阪の中を移動するのは未だにとても新鮮です。

川とビルと、木々が多く、気持ちのいい街で気に入っています。

主に電車で移動しているのですが、あまり待ち時間がありませんね。

次から次へどんどん来ます。

歩道もゆったりとしていて、歩きやすいです。


日本橋を歩いていたら、お出汁の自動販売機を見かけました。

他の場所では見たことがないので、思わず立ち止まってしばし眺めました。


ここは電気街で、いわゆるサブカルチャーも盛り上がっていて

とても魅力的な街です。

ずっとサブカルチャーと言われてきましたが、

そろそろ日本の代表的な文化の中に入れていいのではないかと個人的には思います。

漫画、アニメファンは世界中にいるし、ゲームだってもちろんそうです。

ちょうどファミコン世代で育ってきたので、

東京オリンピックの入場行進曲がゲーム音楽だったのは感激しました。

国名の表示も、漫画のふき出しのデザインでしたね。


コンピュータや部品、中古スマートフォンなども揃っていますし、

アニメ、ゲーム、トレーディングカードのお店が多く、賑わっています。

急かされるような雰囲気ではなく、好きなことにじっくり取り組める印象です。

すれ違う人が、みんな目的を持っていて、楽しそうなのが印象的です。


ベストライフでも、Apex(エイペックス)というゲームでe-Sportsに取り組んでいるチームがあります。

活発に意見を交わしながら、日々練習しています。

e-Sportsに使うパソコンは、光の装飾がしてあってめちゃくちゃかっこいいですね。

戦うためのテンションを上げるのにちょうどいいと思います。

僕も時々使わせてもらっています。

腕に自信のある方は、ぜひチームベストライフに合流してください。

他のやってみたいゲームでもいいと思います。


好きなことを仕事にする。

ベストライフが大切にしている思いです。



閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page