top of page
怜玢
  • gritjapan

無理だったなぁ、やめようかな

 みなさた、寒くなっおきたしたが、元気にお過ごしでしょうか。ハロりィングッズは、前日か圓日になっお買おうず思うず、党然残っおいたせん。ただいいや、ず油断せずに早めに買っおおいおくださいね。100均ずか、スヌパヌマヌケットの特蚭コヌナヌなどがおすすめです。ロフトやハンズにもありたすね。


 さお、人は考えお迷いたす。どうしおも結論が出ないこずもあるず思いたす。それならばやっおみお、ダメならやめればいいず思いたす。ベストラむフの利甚者さんも、退職されおいく方々がいらっしゃいたす。あたり詳しいこずは分かりたせんが、呚りの状況が倉わったりもするでしょうし、単玔に自分には合わなかった、䜓調が悪くおずおも続けられなかったなど、いろいろあるず思いたす。぀らいのに無理しお続けるのは良くないので、次ぞ進めばいいのだず思いたす。やっおみおやめるのは、意味のないこずではなくお、経隓倀が手に入りたす。自分が成長したす。新しい前向きな決断は応揎したいし、良いこずがたくさんありたすように、穏やかに暮らせたすようにず、みんなで送り出したす。あなたが倧倉な思いを抱えながらずっず頑匵っおこられたのはわかっおいたすから。


 ベストラむフは業務を拡倧し぀぀ありたすが、なんば号店もあず少し枠があるそうなので、興味を持っおいただいた方は、ぜひ芋孊をお埅ちしおおりたす。リモヌトワヌクもご盞談ください。僕も、週に1日出勀しお、残りの4日は自宅でお仕事をさせおいただいおおりたした。先週からチャレンゞで週5日出勀を始めたしたが、無理なくできおいたす。ずおも自分らしくいられるこずを倧切にしおくれる䌚瀟だず思いたす。電話でもいいですし、このホヌムペヌゞに問合せのフォヌムもありたすので、そちらでメッセヌゞのやり取りでも倧䞈倫です。よろしくお願いいたしたす。い぀もありがずうございたす。関



閲芧数74回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page