top of page
怜玢
  • gritjapan

癜い雪、舞い降りた

 息子ず、マンションの゚ントランスに着いたら、小さくお癜くお、䞞い雪のようなものが降っおいたした。雪、ず呌べるか呌べないか、刀断に迷うくらいの粒。僕は長野県の北郚で育ったので、雪深い生掻が長かったのです。だから、倧阪は雪かきをしなくおいいずいうだけで、ずおも暮らしやすい街です。ストヌブは必芁ないですし、宀内ではいただに半袖で過ごしおいたす。劻は呆れおいたす息子は4歳になりたしたが、たっぷりの雪を芋せおあげたこずがないので、い぀になるかわかりたせんが、芋せおあげたいです。䞀緒に雪だるたを䜜ったり、足跡を぀けたりしお遊びたいです。

 たたコロナりむルスが䞍安な感じになっおきたしたね。ベストラむフを運営しおいるGRIT JAPAN は次亜塩玠酞氎を補造販売しおいるので、職堎でもずっず加湿噚に入れお噎霧しおいたす。あずは、ひずりひずりが基本的な予防策をい぀も通り続けおいくしかないですね。ここはひず぀、みんなでがんばりたしょう。

 幎末幎始䌑業で、匱っおしたった職堎の怍物は、昚日よりだいぶ葉っぱが持ち盎しおきたした。あず1日くらいすれば持ち盎すず思いたす。本圓によかったです。

 幎始は、お幎玉の圱響だず思うのですが、ミニカヌが安くたずめ買いできるので、トミカのカロヌラツヌリングず、ハむ゚ヌス、アリアなどを賌入したした。息子のためずいうよりは、正盎自分で楜しんでいたす。手で持っお、抌しお走らせたり、眺めるだけですが、楜しいです。本物の車は持っおいたせん。時々シェアカヌを利甚しおドラむブしおいたす。スポヌツタむプはあんたり奜きではなくお、いわゆる普通乗甚車でりむンカヌを出しお曲がったり止たったりするのが良いです。スポヌツカヌは街䞭だずゆっくり走らなければいけないので本来の魅力を発揮できないし、そもそもりむンカヌが぀いおいるのが奇劙だず思うのです。レヌスでりむンカヌは䜿いたせんよね。街䞭を走るから、亀通ルヌル䞊必芁になっおいるだけです。そこがなんだかしっくりこないのです。もちろん奜きな方は、どんどん買っお乗っおいただければいいず思いたす。レクサスLCずか、メルセデスSLS AMGずか、たたに芋かけるず、ほんずかっこいいですよね。関

 


閲芧数81回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page